きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

中から見たシリーズ

2022-05-27 10:05:42 | 江戸切子 母の日 父の日 贈り物 江戸切子風鈴 江戸切子体験

人気の中から見たシリーズです。

解説はいらないですね

見る方の感性で御鑑賞ください。

さて、3月~4月~ゴールデンウィーク~5月下旬と、

沢山の御注文を頂き、90%は納品が済んでホットしております。

御注文は又増えてきておりますが有難い事です。

御来店の御客様には引き続きマスクや消毒の御協力を頂き、感謝申し上げます。

人は一人では生きていけません。「袖すりあうも多生の縁」魂が生きているどこかの生で御縁があったかも知れず、

偶然では無いそうな?色々な御縁に感謝ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにブログ更新です! | トップ | 今日から6月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

江戸切子 母の日 父の日 贈り物 江戸切子風鈴 江戸切子体験」カテゴリの最新記事