きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

ちょっと早目の夏仕度

2021-05-20 13:19:12 | 江戸切子 江戸切子風鈴 江戸切子体験 亀戸 夏仕度

梅雨のはしり?のような日が続いています。

爽やかな夏が来るといいな~と希望を胸に

江戸切子風鈴の画像を載せます。

早くコロナ禍が去ります様に、アマビエ様に願いを込めた短冊です。

さて、ワクチン1回目の接種を終えました。高齢者枠に引っ掛かりましたので・・

火曜日に近くのスポーツセンターで接種して頂きました。

会場では戸惑う事も無く、職員の方々の誘導でスムーズに

あっという間に終わりました。

接種後は、接種した腕が多少重怠い感じと、ごく軽い頭痛がありましたが

今は体調に変化も無く過ごしております。

3週間後に2回目ですね。今年の御盆には、昨年のお正月以来会っていない96歳の母に

会いに行けるようにしたいです!母も訪問医の先生に接種して頂くと言っておりました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に | トップ | これはもう梅雨じゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

江戸切子 江戸切子風鈴 江戸切子体験 亀戸 夏仕度」カテゴリの最新記事