きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

影まで美しい江戸切子

2016-07-23 10:23:22 | 江戸切子 伝統工芸 亀戸

この写真ではちょっと分かりませんが、底に花のような切子が
してあるので花心と言います。
今、申し訳ないことに売り切れています。
勿論、次を制作中ですが・・・

ここのところ新作を創るのですが、出来上がって店頭に並べると
その日の内に売れてしまう事が多いです。
頑張って制作しています。

さて、夏休みが始まり、カブト虫の入った虫かごを自転車に乗せた
元気な小学生が眩しく見えました。
関東は梅雨明けがまだですが、夏はいつもながらエキサイティングな、
何か良いことが起こりそうな予感がします。
あっという間に過ぎてしまう夏です。
忙しさに負けずパワフルに生活したいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸切子の夏の思い出 | トップ | 江戸切子風鈴で梅雨明けを楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

江戸切子 伝統工芸 亀戸」カテゴリの最新記事