マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

あぁ無情(+_+)下

2004-12-14 08:33:56 | あぁ無常(+_+)
前の続きです。ここから読み出した人は一日前から読んでくれたら解りやすいかもo(^-^)o
まぁそんな訳で鎌倉駅までやって参りました。花とお線香を買って、タクシーで直接、先祖の眠っている地区まで行ってもらいました。うっ、手痛い出費…(*_*)
知ってる人は知っているかもしれないけれど、あそこは半端なく多くて一つの大きな山で、目標の墓石が上にあればある程グルグル螺旋状に回って、やっとたどり着く処なんですわ(-o-;)
バスは霊園のふもと、もとい入口までしか行ってくれない。先祖の住所は頂上から3番目の処…しかも私は方向音痴ときたもんだ(ToT)だからタクシーは必然でした。
で、地区に着きました。しかし…先祖の墓が見付からない( ̄○ ̄;)!!

私の余りの帰りの遅さに、待たせていたタクシーの運転手さんも探してくれたほどなんですけど。携帯で親に散々確かめながら探したんですけど。もう最後は半泣き顔で「あ、運転手さん、もう諦めましたから。戻ってください」って、ギブアップ(爆)ひいおばあちゃん申し訳ない、あなたの曾孫は不出来でしたm(_ _)m
あ、ちゃんと運ちゃんに手伝って探してくれたお礼はいいましたが…。
今にして思えば、管理事務所とかあったらしいんですけどね………思いつかなかったんだもん。(-.-)zzZ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ無情(+_+)・上 | トップ | とある大道芸の話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あぁ無常(+_+)」カテゴリの最新記事