マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

とある大道芸の話。

2004-12-15 20:27:57 | ひとりごと
先日流れて桜木町にいったんですけど、初めて「ランドマークタワー」を認知出来ました
(いかん、これでは田舎モノだと思われてしまう )…いや、いわゆる名前と顔が一致しないってヤツですよ。決して若ボケとかじゃなくてっ
そうそう、久しぶりに大道芸人さん見ました。大道芸とか地ベタ売りとかが好きな私ですが、多分始めから最後まで見たのは初めてだったのではないでしょうか。
感想は一言で言うと凄いなぁ…〃▽〃と。
いや、絶対見ないとわかりませんって、あの技の多さ、技の上手さ、口の巧さ(なんとなく古畑任三郎っぽいって言う私の主張は一緒に見てた人に即・却下されましたが
名前は…かわはらあきら…みたいな感じの名前です。自称35歳!!画像は、その時やってた1つの道具・中華ゴマです。マイナーな物体ですが、何故か持ってました私(笑)
後バルーンで犬とか花とか作ったりも好きで昔やったりしてたんですが、大道芸人かわはらあきら(?)さんの、早さと巧さと途切れない口が凄いのなんのって感心しまくり。
もう一人で興奮してサクラみたいになってましたから。
笑い過ぎて泣いてましたから(笑)
隣の人は片口は笑って見てましたね。
そして前の女子高生は 笑声がウルサイ奴誰だ!?って振り返ってました。
とりあえず…首かしげて笑顔で返しときました。「なにか?」みたいな。
そんな楽しい終日でした。小ネタも仕込みまくりでウケた是非ナマで、みなとみらいで御覧下さい。
そうそう、ネットで調べたら存在を発見!!気になったらみてみて
http://www1.neweb.ne.jp/wa/aya-p/eko/kawahara.html


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ無情(+_+)下 | トップ | 2年かけて慣れた人(^o^;)> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜‥ (あかとも)
2004-12-22 16:43:46
日本に帰りたくなりました‥
返信する
あかとも~☆ (ちえ)
2004-12-23 01:04:25
元気そうでなによりよ。

私はこんな生活を送っているから、日本を飛び出しているアカトモは羨ましいし凄いと思う。しげさんや、きむさんや、さとこさんもだけど。でもね、私も、外国行くって話も会社ででてくるかもって今日発覚!!ではまたかくねん。コメントありがとね
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事