マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

あぁ無情(+_+)・上

2004-12-13 00:06:11 | あぁ無常(+_+)
そういや言ってませんでしたっけ、私もの凄い方向音痴なんですよ(笑)
それとは関係ないことですが、霊感(みたいな野生の勘)が、ないこともないみたいです。
で~。(‘o‘)ノ
一昨日、
"凄いお墓参りしなきゃ(・_・∂>…"
って思う、夢をみたんですよ。朝からリアルで、もう金曜のうちに行きたかったんだけど、学校があったんです。
授業終わってから夜に行くのは怖いY(>_<)
今日は昨日の講習…に行く気がしなくって、風邪気味を悪化させた事にして次回に回してもらいました。今まで無遅刻無欠席だったんですけどね。(短大時代は単位ギリギリで卒業した私が!!)
まぁ、昨日思いがけなく先輩に誘われ、急遽箱根まで深夜に温泉に行ったりしていたので、寝不足なのもあったし(^_^;)
で、ウトウトしながら帰った道で、私は何故か居た駅から霊園のある駅までの交通ルートを調べていたんですよ。あんまり覚えてないんですけど(*_*)
それを発見したのは、自分の部屋でダラダラしてて、
(あ、一昨日墓参りしなきゃって思ったんだ、この機会を逃したらお墓参りできるのはかなり後になる!)
と急に思い立ち、交通ルートを調べようとしたら前回表示画面に・さっき書いたルートが出て来た訳です( ̄○ ̄;)
驚きつつ母親に「お墓参り言ってくるっ」
って張り切って宣言したら
「まぁ、一昨日はひいおばあちゃんの命日だからねぇ」
なんて言ってきたから二度ビックリ( ̄○ ̄;)
凄いあんまりないこと。でもこの話には続きがあるんですよ☆ではまた明日(^o^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の作品です | トップ | あぁ無情(+_+)下 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (れいこ)
2004-12-13 16:11:32
休んじゃったの!?



箱根ではちえがあんまりにもひゃーひゃー言うもんだから私も怖かったなんだかんだなんだかんだちえは霊感があるんだ~



あっ便箋見せてもらい損ねたねぇ。
返信する
こんにちわ (カズヤ)
2004-12-13 21:01:17
休んじゃったの?



と言ってみたり見なかったり。ここに返信してるのなんでかな?ってたり。



そんな訳でリンク貼るという事は見つけられるだよってことです。



あと最新式ノートPCを購入したので日記かきそう、書きそうだよ!!
返信する
そうなんですよ>れいこさん (ちえ)
2004-12-15 08:40:43
Xさんの手紙が不気味で

いやいや、何か凄く行く気がねえ・・・なくなってしまった訳ですよ。

時にれいこさん、私はまた寝言を言っていたんですか!?

お恥ずかしい・・・
返信する
お、コメントありがとうございます (ちえ)
2004-12-15 08:47:32
かずやさんの言ってる、「リンク貼るという事は見つけられるだよ」って言う、その仕組みがわからないです・・・(苦笑)

日記復活ですか!!楽しみですねん。

私も新しいパソコンほしい
返信する

コメントを投稿

あぁ無常(+_+)」カテゴリの最新記事