マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

あぁ無情(+_+)・その後編

2004-12-19 13:58:55 | あぁ無常(+_+)
朝からお墓参りリベンジに誘って家族の準備を待ってたところ、気がついたら家族総出で置いていかれてました( ; _ ; )
読んでくれた方は繰り返しですが、この前ひとりで霊園行ったらお墓が見付からなかった上に、この始末…ヒロシみたいです。…言い出したの私なのにって感じです。
…親切にお昼ご飯がちゃんとあったのも切なさ倍増(-"-;)その親切心、私を起こしてくれる方に回して欲しかったよ母上…。
母はとってもズレてて天然なので、最近やっと微笑ましい人だなって慣れた感じなんで(笑)
敢えて言うなら20年かけて慣れた人(笑)
これからChristmas前なのにクリスマスパーティしてきます
気分が間逆な気も・・・よし、人生、心の切り換えが大事だ!楽しむもんね!!!
( ; _ ; )\(^_^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはどこかなパート4 | トップ | 実は就活の身です(新卒募集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あぁ無常(+_+)」カテゴリの最新記事