マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

実は就活の身です(新卒募集にまだ決まってないのかよっ)

2004-12-20 00:02:54 | さいきんしてる事☆
もう何社落ちたか判らない・・・ってか、数えると虚しくなる
自慢じゃないですが、落ちまくりですが立ち直りは早いです。だから落ちた数とか覚えてません!
ま、そんな私にも本当に入りたかった会社があったんですよでも2次試験で「鯨を作れ」って言われて、イルカにしか成らなくて(笑)あれで落ちたんだと思っています。あ、でも面接中に貧血気味になったのか何なのか、世界がぐるぐる回ってて、でも傍から・・つまり面接官から見たら私がぐるぐる落ち着きのない人間って思われてたかもしれないから、それで落ちたなら逆に諦めがつくかも
私の価値観はチョット変なので。。ええ。
で、明日は今、一番入りたい会社の2次面接でございます。
履歴書をゆっくり書く時間がなくて、電車の中で書いたのがいけなかったのかな
面接の話の流れ的に、一発で決まると思っていたんですが。。緊張とかはしない方だけど、
さっさか決めたいな。。そしたらクリスマスに就活しないで済むんだもの
そんな訳でおやすみなさい。果報は寝て待て。チョット違うか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ無情(+_+)・その後編 | トップ | 幸せものん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜が勝負 (れいこ)
2004-12-20 14:58:27
なのだよねー頑張ってね!!!てか、ちえがこれ読む頃には結果が分かってるかもしれないね☆



最近ちえちゃんを振り回しすぎてる気がするので、それが悪影響になってないかとても心配です
返信する
暇過ぎて (ちえ)
2004-12-20 19:50:04
作品の整理していたら丁度良い時間になりましたo(^-^)o
いえいえ、これからも振り回して下さいな☆私も振り回してる気もするんで(笑)
返信する

コメントを投稿

さいきんしてる事☆」カテゴリの最新記事