マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

映画熱が何処へやら

2017-10-08 01:36:47 | ひとりごと


じゃん!
私の好きな映画のマトリックス。

妊娠、出産時には鬼の様にAmazonプライムやHuluやツタヤさんにお世話になって居たのですが、

最近もっぱら魅力的な映画に巡り逢えておりません。。
アウトローは面白かった。続編もまぁまぁ。
キングスマンは面白かった。
ガーディアンオブギャラクシーも面白かった。

顔のない依頼人もまぁまぁ、、。
あ、幸せなひとりぼっち は良かったです!

でも、わざわざ観る気が起きないんですの。
観るの疲れちゃう。。

子供を産むと趣味も変わるんですかね?
ドライアイだからですかね?

最近はまたワクワクしたくって、会う人会う人にオススメの映画聞いてます。

海外ドラマでもいい。
良い作品にであえれば、、みたいに思ってますのでよろしくお願い申し上げます。(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年に3回の遅刻 | トップ | アイラブニンジャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事