マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

あ!!

2006-07-07 21:52:00 | ひとりごと
今日七夕ですよね?!願い事書いてないなんて、人生初ですよ(~o~)
去年はゆーきさんと浴衣着て祭にまで行って書いたし、
一昨年までは行ってた学校で願い事書いてたし。
これが大人になるってことかしら(~o~)
願いは書く為にあるんじゃない!!叶える為にあるんだ☆☆みたいな。
でも結構妄想してると現実化するもんですよね。
それとも私だけ?!運が良いのかしらo(^-^)o
そういえばDreamsComeTrueの七月七日晴れって歌、好きです。
カラオケ誘っていただきましたら七月中は歌いまくりだな♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏に | トップ | 今日のこだわり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーる)
2006-07-08 03:53:32
行きますよー!カラオケ!
返信する
願い事 (khaos)
2006-07-08 14:35:46
昨日の角煮は大成功だった! 



エリにしか意味わからんねw
返信する
よし☆ (CA)
2006-07-08 18:05:31
日にち決めよう☆☆
返信する
?! (CA)
2006-07-08 22:44:08
カオスさん、今度は角煮を食べたんですか?
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事