マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

夏に

2006-07-07 13:24:23 | ひとりごと
お湯とか要らない気が致します。だから、ガス止められても平気です。
平気だけど…たまにシャワーが寒いさぁ。(現在進行形)
学んだこと。
二ヵ月払わないとストップされるのがガス!
三ヵ月払わないストップされるのが電気。
5ヵ月は払わなかったのに使えた水道…私からしたら有り難い事ですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だって思ったんだもん | トップ | あ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2006-07-07 17:26:07
はらえよー
返信する
祓う? (khaos)
2006-07-07 19:32:12
取り憑かれているの?



貧乏神とかw
返信する
まだ (ちえ)
2006-07-08 18:08:55
エリ→はらえない…15日が給料日なもので。

カオスさん→ちなみに霊感、多少あります。だから冷水は逆にいいかもしれませぬ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事