マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

フレーズ

2010-01-24 02:10:44 | ひとりごと
単語の順番だけで、心が動かされますね。
女の子を楽しもう、か。バレンタイン近いもんね。

考える人すごいなぁ。
楽しみたくなるもんね。女子であることを。
とか言いつつも、
一番惹かれるのは「発掘チョコセット」なんだけども。
これならいくつあっても発掘し続けて食べ続けて…(笑)












ちなみに、次に板チョコパズルゲームです〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるっと〓ニュース | トップ | かぜっぴき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事