マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

かぜっぴき

2010-01-25 12:38:16 | ひとりごと
頭が痛くても予定を断るのは後ろめたい。熱があってもお腹は空く。鼻が止まらなくても、1日家に居ても、サザエさんの時間は来る。


と思っていたら朝になってました。
お昼になって、自転車集積所から電話がありました。
まとめると「通常、処分しゃってる期間が過ぎていたけれど、新品だったので 海外に寄付する予定にしてたまたま取ってありました。」
1ヶ月半ぶりの再開、実現!
と言うわけで、明日取りに行ってきます〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレーズ | トップ | 明日は休みだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事