マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

お祓い→どちらかと言うと先祖供養してくれました

2024-09-05 03:15:00 | 占いの事など
いやー、良かったです。
カウンセリングと、家庭の事情を霊視してくれるような、先祖供養しながら
「こんな事言ってる、これはぜったい言ってほしいと。ちまちまとしたことしてないでもっとドンドンやっていけ」
など言ってもらいました。
 
アグレッシブご先祖さまとお呼びしたいと思います。
私はそんな大胆不敵でもなくて
コツコツひっそり知る人ぞ知る
感謝される人にはされる
好かれる人には好かれる
みたいなポジションで生きて死んでいくので満足なのですが、、。

うーん
お役目とかがあるなら、、
例えばご先祖さまがしていた農業を
何かしらの形で盛り立てていく、、
 
とかなら、ちょうど数年前からご縁でいちおう活動をしてしていたりとか。
たまたま心理学とか哲学とかが好きで
私だけが知ってても勿体無い知識をお裾分けのようなことをしてカップルができたりとか。
 
手段は何でも良いから魂の傷を癒すことをしろと言われました。ざっくり言うと。
その為には自分の傷を先に修復しろと。
そうかー、確かにダウンしてると言う事はそう言う部分もあるかもしれません。
 
ちなみに
旦那さんへの恋愛的な愛情は復活しない
と言われて安心したような気がします。
でもさ言われたことでへそ曲がりの私は復活する可能性も考えます。
 
そして
恋愛的な愛情が復活しない場合は
離婚してもしなくても良いと。
 
うーん
良きパパしてくれてますから、、
わたしはもう好きになる程の信頼ができないのは確かにあるけれども、、
 
チームとしての関係性はとても良いかもしれません。
 
この辺りはもう少し考えたりまとめたり、
腑に落としたりしたいです。
世の中に100%はないですし。
 
という感じで、1時間半強、15000円だったから、普通に満足しました。
 
また録音したのを聞いてみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐突に思いました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占いの事など」カテゴリの最新記事