マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

ぐるっと〓ニュース

2010-01-23 01:28:35 | ひとりごと
早くも絵が雑に…もとい、大らかに。
盗られた私の相棒の情報がハガキによりもたらされました。
引き取りに来て下さいと。
思えばこの1ヶ月、いつも赤い面影を求めて夜は徘徊していました。
そう、〓チャリンコちゃんが放置されていたらしい!


やったね!!盗難届だしてたから、罰金は免除なのだ。


ん?
「回収日から1ヶ月以内に引き取りにきてください。さもなくば処分します。」


きゃあ~〓

一週間くらい過ぎてます。だってポストとかあんまりあけないし!
…とりあえず明日、交番でハンコを貰って、その後とりに行かなくちゃ。。

まだ待っててね!!新品なんだから~〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き巻き〓 | トップ | フレーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事