マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

ボクとおかんと時々おとん

2009-05-09 00:59:29 | ひとりごと
ネオシーダーってないんだなぁ。
持ってる人、一つ売ってください♪




映画の東京タワーをみて東京タワーに登りたくなりました。

たぶん、絶対、行かないけど。へへ。

そうそう、私はどこかの配線が切れていて、
感動的だと思ってるのに特定のジャンルにピンと来ないのです。


だからって困る事があるわけじゃないけど
どんなものにも感度が良いスタンスに憧れる私としては課題。

悩みはないけど考えるのも好きなんで、
配線の切れている理由を考えたり。
愛とはなにかとか。
充実した人生とは何かとか。

考え過ぎて面倒くさくなるときは、一日中ぼーっとして空にして、
また明日に備えます♪











だから今日みたくなんもしない一日も貴重なんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なん | トップ | 謎なんですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事