マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

謎なんですよ

2009-05-14 23:24:20 | ひとりごと
http://m.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13004743/

広尾 スフレ で直ぐサイトが出てきたのに
彼と遊びに行く日に「今日行きたいと思ったんだけど調べて見つからなかったぁ」
とか言われたぁ(-_-)

「探したんだけどなくてゴメンネ」とかリップサービス要らないのに。

それにしても彼はなぜ嘘をつく。
嘘つかないでって言ってんのに。
癖なのか。

簡単にバレる可能性のある嘘はつかないほうがいいのに愚かだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクとおかんと時々おとん | トップ | オモロい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事