マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

しょせん同じ哺乳類

2010-08-28 01:42:14 | ひとりごと
合コン的な飲み会をするとき「どんな人?年は?職業は?」
よく聞かれます。
まだ会ったことのない人に興味を抱かない私は、聞かれる度に聞く友人を尊敬します。
これが他人に興味を持つことかと(違うか)
私は飲み会の店の場所と、人数は気になります。
たどり着けるのかと、少人数なら気を使うか大人数ならはしゃげるとか(笑)

しょせん同じ人間だから、初めて会うとしても大体楽しく過ごせるかなと。

でも、同じ人間でも、考え方は違うからなぁ…
さっき後輩にメールしたら夜中ですよって怒られちゃいました〓〓
夜中の1時半は遅いかぁ〓〓


明日は中高の仲間内の友人の結婚式です〓
宇宙人的わたしと10年以上付き合ってくれてる貴重な一人がまた一人、また一人と嫁に嫁いでいく…
嬉しいけど淋しくもあります。
でも結婚しても、彼女は変わらず素敵でいると思うから、心配ではないよ。
私も早く人間になって、女の子になって、女性になって、追いかけるよ〓聞いてないか〓

…これからも、彼女に幸あれ〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波はあるのさ | トップ | 体力の限界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事