マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

波はあるのさ

2010-08-25 22:26:10 | ひとりごと
エリーニョが私と同じ時にぶれていたのは、不本意ながらもDNAのつながりを感じます(笑)
波はいつかは去るものだと思い、人の助けも在り、睡眠をとり、朝にはケロッとしていました。
なかなかどうして、人間には血が流れているので感情があるわけで。
いくら頭で都合良く忘れることができても、記憶はなくても無意識で蓄積してたりするわけで。
でも、私は人生を後悔はしたことないです。
反省は多々するけど、山のような失敗も笑いのネタにもなるし経験にもなってるし。
私のリアルな人生を羨ましがる人はあまりいないような生き方をしているけど
最近やっと足跡に愛着が沸いてきました〓

普段はあまり感情の揺れはない。たまに動揺すると動揺する自分に動揺。
恋して特攻隊。
手一杯になってストップ。
ビビっときたら新しいものに乗り換える。

大体こんな感じ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずあと1ヶ月 | トップ | しょせん同じ哺乳類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事