風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

折角遠出したのに、具合が悪くなる

2024年03月28日 | 日記
孫ちゃん二人が4月に誕生日を迎えるので、バースデイカードを買ってきました。
          
お祝いと一緒に送ってあげよう。
それと、4月には進級祝いも必ず送ります(現金でね)。

親がいなかった私に、春になると叔母が娘二人の為に進級祝いを送ってくれました。何かと物入りの時期にとても有難かった。なので、娘たちにもそうしてあげたいと思って…。

銀行振り込みが早くていいのですが、現金書留で送ってあげると喜ぶので、郵便にします。

ドライブを兼ねて折角遠くのショッピングモールに行ったのに、買い物途中で何だか気分不快になって、仕方ないから帰って来ました。
ここの所こういうことが増えました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘病 7度目の春が来る | トップ | 高齢者は歯が大事 なので電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。