棋楽庵の九州将棋ふまわり日記

ようこそ「棋楽庵」のブログへ。ここでは大分・福岡・佐賀・熊本を中心として九州各県及び山口県の将棋情報を提供していきます。

■「第12回藤田あじさい縁日『「将棋大会』」ご案内(平成21年5月23日:北九州市)

2009年05月05日 | ◆福岡県内将棋大会・イベント案内&結果


★「第12回藤田あじさい縁日『将棋大会』」ご案内
 (平成21年5月23日:北九州市)


日時:  平成21年5月23日(土)午前9:30受付、同10時開始

場所:  北九州市黒崎藤田銀天街内正覚寺門前(北九州市八幡西区藤田2丁目)

会費:  一般 1,500円、小中生 1,000円 ※食事付き

クラス: A級(3段以上)、B級(2段~1級)、C級(2級以下)

試合方式:トーナメント戦(20分切れ負け)

賞:   各クラス3位まで賞品

主催:  あじさい縁日実行委員会

協賛:  正覚寺

後援:  藤田銀店街、ビッグママキッチン、八幡西区まちづくり推進課、
     西日本新聞社、日本将棋連盟北九州中央支部

連絡先: 北九州市八幡西区東神原町2-2 
     吉田(TEL 090-3079-5833)

※当日 あじさい縁日の催しとして、
    餅まき、あじさいの即売会、あじさいぼた餅、ちらしずし、産直市、
    辻説法、バザー、歌声広場、よさこい、ぜんざい もあります。

皆様、お誘い合わせの上、ご来場ください。

◆関連リンク
「11回藤田あじさい縁日北九州アマ王将将棋大会」結果(平成20年5月25日:北九州市)

◆資料提供
 カー君パパ



              ▲▲ ナビ犬京香のまったりINFORMATION △△



本ブログ「棋楽庵の九州将棋ふまわり日記」を快適に
見るにはこちらへどうぞ。トーナメント表やリーグ表
のずれも解消できます。

 

健康の秘訣は一に朝寝、二に昼寝


本ブログ「棋楽庵の九州将棋ふまわり日記」のトップ
ページ(最新記事一覧)はこちらへどうぞ。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■「第32期西日本久留米王位戦... | トップ | ■「第32期西日本久留米王位戦... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今から楽しみ~ (カー君パパ)
2009-05-06 16:28:11
 ご無沙汰しています、只今冬眠中のカー君パパです(笑)。

 今年は土曜日とあってカー君も大阪の日程と重ならなかったから、もちろん参加です!そしてアッと驚くようなヘボな人物が検討中なのです。当日受付だから行ってから考えようかなあ???とにかく今からカー君ファミリーは楽しみにしています。
Unknown (棋楽庵)
2009-05-06 21:41:14
カー君パパ、どうもです。
全国的にも珍しい縁日での将棋大会、沢山の人
が来るとよいですね。
こんばんは (夢未来)
2009-05-06 23:10:02
カー君パパさん!当日受付だから行ってから考えようかなあ>これは参加宣言!ですね(^_^)結果楽しみにしてます(^^)/

コメントを投稿

◆福岡県内将棋大会・イベント案内&結果」カテゴリの最新記事