クロス・ロード

宇宙のシンボル正十字。
いつも その中心にいて自由にどこにでも行けるように。。。
☆なりたいな☆

九州旅行 その3

2018-12-28 23:04:23 | 旅行
九州旅行 その3

12月11日の事ですから随分間を置いてしまいました。😅

この日は伝統マヤ暦のイミッシュ(龍)の始まりの日でした。(K1)
大分で龍神セミナーが開催されていたので、友人と2人で参加させて頂いたんです。

私は旭川で一度受講していたのですが、今回 恵さんのサロンに飾られていた龍の絵の真ん前に座って、どうしてもその絵が気になって仕方がないんですね。


何だかずっと観られている様な感覚。
私の内面をじっと観察されている様な感覚。
ずっと気になって気になって仕方がなかったのだけど、セミナーの最後の方で恵さんに誘導された時に言葉が出て来たの。


「あなたは あなたの ままでいい」
よく聞くフレーズなんだけど、妙にストーンと腑に落ちたというか…
何者にもならなくて良いし、何か特別な事をする必要もない…あなたは あなたの ままでいい…という感覚。

2015年に出会った方からも、「李那さんは何もしなくて良いんです。」って言われ、
その後に会った霊能力者の方にも
「李那さんは何もしなくて良いんです。」って言われて、
反対にそれが凄く苦痛だったの。

何かしなきゃ自分の役目が果たせない…とか、何もしない自分に価値ないし、何かしなきゃ収入も入って来ないし…とか。


そして、目の前にこの龍が現れて…


「わたし」って感覚になって…
わたしが私を観ている感覚。
そして『わたしを観なさい』…という感覚。
龍を覆っている毛?も、僅かに虹色に見えた。

この龍…
わたしだけじゃなく、これを読んでる人に『わたし(真我)を観なさい』って言ってないかな?


カードリーディングした時も引いたのは『大日如来』メッセージは素の自分。
やはり瞑想で感じたメッセージと同じでした。




それでも頭がそれを認めたがらないんです。🤯😰

11日のイミッシュ(龍)の1の日の体験だったから、いい加減に降参しなさいって思うんだけどね。

セミナーが終わって、直ぐに大分駅に向かって(ご主人様が駅まで送ってくれた)
恵さんや他に参加された方々に何にも挨拶出来ず、大変失礼しちゃったけど、
あの空間は確かに異次元的でした。

もっとゆっくりとサロンを満喫したったです。
恵さん、他の皆様…もし見ていたら
ありがとうございました。💖

大分から宿泊ホテルの在る博多まで🚉
北海道も広いけど九州も広いね〜
移動にあんなに時間がかかるなんて知らなかった😅

恵さんの行動力…パワー…愛…
守護龍さんに動かされているんだろね。
恵さんのブログはこちら💁‍♀️
「瞑想会&施術会 募集開始❗️の告知」
https://ameblo.jp/358lovemegu/entry-12428740544.html

アロマトリートメントをしている曲さんは、
私が東京の魔女と呼んでいる本物の魔女です。

瞑想法も素晴らしいので、是非是非 お足を運んでくださいませ。

最新の画像もっと見る