クロス・ロード

宇宙のシンボル正十字。
いつも その中心にいて自由にどこにでも行けるように。。。
☆なりたいな☆

現実は自分の創造

2016-04-03 08:32:32 | 気付き

「現実は意識の投影~すべては内面で起こっている」バシャール

 
https://m.youtube.com/watch?v=j64Pi-VlTkM
 
私達は 現実を見てそれが真実だと思いこんでいますよね。
現実を本当の事だと思いこんでいるので、大変な事が起こると、
何とかしよう❗何とかしなければ❗と思いますよね。
 
私も過去に困った事が起きた時、大変な事が起きた❗と思い、悩み苦しみ、究極とも思える悲しみのどん底を味わいました。😌
 
どうしようもない絶望感を味わって、ネットで《絶望》と検索したこともありました。笑
あんまりいないんじゃない?絶望を検索するなんて人(=^ェ^=)
 
でもね、絶望という望みを絶たれた時に、津留 晃一さんの《絶望感》というメッセージに出会って《希望》が生まれたんですよ。
http://www1.ttcn.ne.jp/turu/26zetuboukan.htm
 
冒頭を読んで 考え方がひっくり返っちゃいました。😰😳😅☺
『「絶望感」という言葉はこの三次元世界では最も否定的な言葉のひとつであると言えるでしょう。「私は今、絶望のどん底だ!」という話を聞かされた時、「おめでとう、良かったね」と励ます事の出来る人が、果たしてどのくらいいるでしょう。』
《おめでとう❣❣❣》ですよ~  絶望している私に…笑うしかないっしょ😝

 
続く… ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




最新の画像もっと見る