クロス・ロード

宇宙のシンボル正十字。
いつも その中心にいて自由にどこにでも行けるように。。。
☆なりたいな☆

地上要員への緊急メッセージ/血の月、自由のポータル

2015-03-30 12:34:56 | 分かち合い
地上要員への緊急メッセージ/血の月、自由のポータル 2015年3月26日
http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2015/03/anna-merkaba-blood-moon-freedom-portal.html#more
Thursday, March 26, 2015
Anna Merkaba ~ Blood Moon – FREEDOM PORTAL – Urgent Message to Ground Crew – Galactics

チャネリングされた、”地上要員への緊急メッセージ”を伝える前のアンナ・メルカバからのメッセージ。

「血の月のポータルが4月4日に開きます。
4月4日以前にはあらゆる古い記憶や行動が記憶によみがえってくるので、困惑することがあるかも知れません。
しかし、これは今起きつつあることでは絶対にあり得ません。
単にあなた方の中から”汚水”が絞り出されているだけなのです。
自分の学んだことの焦点をポジティブなことに変位させるようにしてください。
今起こりつつあるあらゆる事に安定で平和のままでいて下さい。

私が天から受けたメッセージによると、4月4日のポータルは自由のポータルです。
古い時代のパラダイムで人間の意識を束縛していた過去のエネルギーからの自由です。
フォトンベルトへの突入以来多くの変化が起きました。
私たち全ては自分の影の部分と対面し、今年の諸ポータルに備えなければなりませんでした。

終に私たちを古い思考から外させる信じがたい程のエネルギーが到来する偉大な機会が来ます。
私たちは個人的にも集団的にも起きてくる全ての変化に押され、支えられるでしょう。
紛争から解決への道筋、着ているもの、住む場所、食べるものさえ変化するでしょう。
私たちの体は本当に急速に変化しつつあります。
私たちの体を満足させるものは宇宙からの純粋なエネルギーだけなので、私たちは今異なる食品を必要としています。
私たちの食品の一部は、私たちを取り囲んでいるエネルギーから直接もたらされるということを発見するように、私たちは導かれています。

自分の体が食品だけではなく、他のソースからのエネルギーに影響を受けていることに気が付いている人も多いでしょう。
そして私たちは今大変化のエネルギーの中に引き込まれつつあります。
今はハートに従って行動するときです。
ガイアに急速に流れ込んでいて4月4日の血の月に向けて増加する一方の創造的なエネルギーを利用しなければなりません。

今は変化の時であり、暮らしの中のあらゆることを再構成するべき時です。
ある者にとっては転居であり、他の者にとっては職業、家族生活の劇的な変化です。
何事も同じではなくなるので、あらゆる事の完全なオーバーホールを図って下さい。
私たち相互の対話はより正直で実のあるものになりますが、私たちの行動は従来のそれとは全く異なるようになるので、当初は多くの誤解を生じるでしょう。
しかし誠実さが増すので、新たな意識網が構築されるでしょう。
これは3月20以前にもすでに進んでいて、多くの人達が過去のグリッドから切り離され新たなプラットホームと接続していました。
多くの人達がひどい疲労を感じていましたが、最も大切な事はこれらの変化をどのように扱うかということです。

私に言われていることは、何も心配することはなく、より多くのエネルギーを恐れるのではなく、光に向けるべきだ、ということです。

混乱は起きるでしょうが、それは短命であり、私たちが処理出来るように表面に出てくるだけなのです。
内外から押し寄せるこのエネルギー束は新しいグリッドに私たちの意識を同調させます。
それによって私たちが受ける新しい情報を個人的にも集合的にも真に検証出来るようになります。

私たちにとってあらゆる事は急速に変化しつつありますが、このエネルギーから離れないようにし、知の中に留まり、しっかりグラウンディングをし、あらゆることを審判無しに観察することが大切です。
マインドがネガティビティーに捕らわれないようにして下さい。
想念に抱くあらゆる事は現実になります。
ですから、個人的にも世界的にもあらゆる状況でポジティブな結果をもたらすような想念を抱いて下さい。

血の月に話を戻しましょう。
天が私に示したことは、種々の光の者たちとあなた方のハイアーセルフが世界中で、地表でも内部地球においても、エネルギー束の流入に備えて同調し、私たちがこのエネルギーを賢明に利用し、地球全体に旨く分散できるようにする、ということです。
9月にはまださらに劇的な変化が起きることを銘記していて下さい。
今あらゆることを処理する方法がその時に起きることの前提になるのです。

地球は遷移期間を通過中であり、私たちが既に新しい地球を構築してあります。
ですから橋は架けられていて、必要な事は私たちがそれを渡ることであり、知を備えている者はそれを渡れるのです。

今、3月20から始まっていることですが、地球上の全ての者は、単純に過去を手放し、自分のカルマを解消すればこの新地球に渡ることができます。
私に言われたことは、全ての”闇の種族”は地球から排除され、かれらの残渣としては、人がついにそれに気が付きつつある、インプラントと種々の制御装置だけだということです。

自分ではどうしようもないことについてはこれらの種々にインプラントや装置を除去出来る特殊技能を持った世界中のヒーラーの助けを利用できます。
そして、私にはそれが可能ですが、あなた方には自分の内側の声に耳を傾け、内側に備わっている知識を用いれば、自分でそれらを解消できます。
自分のハイアーセルフと話をし、その助けを求めて下さい。

繰り返しますが、種々の悪の種族は地球との契約が終了したので地球から去り、残っているものはインプラント、思考形態のみです。
これは大ニュースであり、私たちがマインドの焦点を移し、マインドのプログラムを変え、自分のエネルギーをポジティブな結果に変えることによって、私たち自身でこれらの物や思考形態に、私たちのエネルギーを奪われないように出来ます。


私たちは古い思考パターンを振り払い、この新地球のプレーンへと移動する機会がある7年間の期間に入りつつあります。
この7年の間にこの惑星には大変化が起きます。
あらゆる事は変化し、世界は同じものではなくなります。
今は人間にはあらゆることを更新する機会が与えられています。


以下は銀河の仲間から送られてきたメッセージです。」

次回に続きます。

翻訳 takiさん
Facebookより


4月4日はマヤ暦の新しい始まりK1になります。
満月で皆既月食でもあり、
http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2015/lunar-eclipse.html
春分の日から最初の満月でもあり、翌日はキリストの復活も意味しているようです。
4月5日から復活祭

4月4日は13の月の暦でも、惑星の月(ツォルキン、銀河の音10の月)の始まりです。
この月のキーワードは
【表明・仕上げる・生み出す】

4月3日までは、太陽の月でワクワクした躍動の月。
いよいよ、天界と地上界のイベント、ファーストコンタクトが起こりそうです。

天井に虹の光が現れました。(((o(*゜▽゜*)o)))




最新の画像もっと見る