クロス・ロード

宇宙のシンボル正十字。
いつも その中心にいて自由にどこにでも行けるように。。。
☆なりたいな☆

新しい自分が生まれた…みたい(๑>◡<๑)

2020-01-29 13:13:00 | 旅行
西暦1月25日は旧暦(和暦)の新年でした。
水瓶座♒️の新月…

2020年は色々な面で変化の大きい年だと言われています。
私達は2つの目で物事を見て、それが真実だと思い込んでいるけど、
2つの目で見ているのは実は脳に記憶された過去の映像だったりする。

身体を伴って物質世界に生まれた私達は、過去に体験した魂の記憶を思考や物質世界を通して追体験しているのじゃないだろうか?

そして2020年は、何のために地球に生まれたのかを思い出す年なのかもしれない。

25日から、念願だった道東の然別湖コタンに一泊して来ました。
25日は旧暦の新年でしたが、グアテマラのマヤ暦の神聖暦の新年でもあったんです。

そして翌日はマヤ暦の太陽暦・ハアブ暦の最後のウィナル(20日間)の始まりクムク月でした。
併せて私の誕生日でもありました。

誕生日を含んだ前後3日間は、自分が何者かを知る最高の期間だと教えて貰っていたのです。
2日間に体験した嬉しいミラクルで、自分が何者なのかをまた少し思い出す事が出来ました。

電波環境と写真が多くて記事に出来なかったのでアメブロのコピーになりますが、、

然別湖コタンへの旅 その3
https://ameblo.jp/uematuyaeko/entry-12570611333.html

帰って来てからハートが開いた感じで、命の有り難さや、今まで出会って来た沢山の人達への感謝の想いが充満しています。

布団の中で観えた光は、こんな感じのカケラでした。


ちょうど、オレンジャーさんの記事に掲載されてた。(*゚▽゚*)



最新の画像もっと見る