クロス・ロード

宇宙のシンボル正十字。
いつも その中心にいて自由にどこにでも行けるように。。。
☆なりたいな☆

先天的能力、アファーメーション、意識の力 その3

2015-03-25 12:08:45 | ライトワーカー JAPAN
先天的能力、アファーメーション、意識の力 その3



続きです。

自分の内部の先天的な仕組みは、今までよりも考えていることを益々聞くようになります。
また、先天的な仕組みは閉じた系で、本人の状態や本人が何をしているかについて知らず、あなたの指示だけを聞いているということです。
そこに見逃しているピースがあり、知っておいてください。

先天的なものはすべてではありませんがハイヤーセルフにも繋がっています。
完全に繋がっていればあなたの状態が分かります。
人の体を慈しむ創造主とは先天的に繋がっています。
また、直感という形で意識とも繋がっています。
したがって、心の中で話すことは、直感的な思いを左右します。
聞いてください。これで分かってくるでしょう。どこにいようと何をしようと、あなたは予想する通りになるということです。

(((o(*゜▽゜*)o)))
これが、シンクロニシティなんですね~(≧∇≦)

続く

翻訳 lightworkermikeさん


最新の画像もっと見る