クロス・ロード

宇宙のシンボル正十字。
いつも その中心にいて自由にどこにでも行けるように。。。
☆なりたいな☆

メッセージ

2014-02-20 08:11:55 | スピリチュアル
2014.2.17 am5:00に何かしらのメッセージが降りるとの事だったので、am3:58に目覚ましをセットして床に就きました(^^;;

am3:47
目覚ましが鳴る前に目を覚ました~o(^▽^)o
瞑想状態で受取りたいな、と茶の間で待機していました。

4時の時報がなり…
コンシャスボディ(金色の身体)を感じ、最初に来たのが
『空中浮遊』(^^;;

その次は『ドレスデン』

後は『蛇の目』『あずさ2号』
『コガノミヤ?かチヨノミヤ?』
『タガノミヤ』かな?
伊勢の外宮の『多賀宮』
多分、これだと思う。
他にも『喉』『コミュニティ』のメッセージが…

『蛇の目』の意味を調べたら家紋に繋がりました。
蛇の目の家紋は加藤清正の家紋。

加藤清正の誕生日を調べてびっくり!
マヤ暦で私の『鏡の刻印』でした。
明治神宮の清正の井戸で『豊穣の女神』の写真が撮れた意味がこれだった!!
名古屋に加藤清正の銅像があるらしい。

名古屋。。。(≧∇≦)

『ドレスデン』はドイツの都市で、エルベ河に沿った美しい街でした。
第二次世界大戦で無差別攻撃を受けて15万人もの尊い命が奪われたの。
英米軍はソ連に対して力を見せつける目的だけに、ドイツ市民を犠牲にしたらしい。

その事があって、イギリスやアメリカの軍の中で無差別攻撃に対する疑問が持ち上がったそうです。

1945年2月13日~15日まで続いた無差別爆撃は、『東京大空襲』と同じ様に『ドレスデン爆撃』を世に広め、平和運動に繋がったそうです。
今はこんなに美しく復旧されています。


このメッセージの意味は今『世界平和の瞑想』に繋がりました。
そして、訳も解らずに一瞬の内に火の海となった此処に住んでいた方々、東京大空襲で亡くなった方々の光のご供養をさせて頂こうと思い立ちました。

メッセージからの気付きはまだ続きます。

合掌 o(^▽^)o

最新の画像もっと見る