クロス・ロード

宇宙のシンボル正十字。
いつも その中心にいて自由にどこにでも行けるように。。。
☆なりたいな☆

夢の意味

2014-10-02 19:05:46 | 分かち合い
私は滅多に夢を覚えていないの。
今回の夢はハッキリとリアルに観て覚えていたので、調べてみました。

http://astrology.neoluxuk.com/dream/m/index.php/Cat1No/D130/Cat2No/506/

★ハツカネズミやハムスターなど、小さくて白っぽい鼠の夢は、恋愛運や金運の高まりを暗示しています。
★動物を食べる夢は、その動物が持つパワーを取り込んでパワーアップすることを暗示しています。
★猫が鼠を捕える夢は、金運や財運が好調であることを暗示する吉夢です。
★天使の夢は、優しさや純粋さの象徴です。
★天使と出会う夢は、幸運を暗示する吉夢です。
思いがけず吉報が舞い込んだり、物事が順調に進むことを示唆しています。
天使のささやきは神の声を聞く夢に類似しています。
神の声を聞く夢は、あなたを幸せに導く吉夢です。

やっぱり嬉しい夢だったのね~(((o(*゜▽゜*)o)))

マヤ文明では〈あなたはわたし わたしはあなた〉の考えがあります。
なんか…地球家族の全体に 女性性のエネルギーが満ちてくるのかもしれないですね。

女性性…母性、生み出す、包む、受け入れる、豊かさ、平和、

気付いたら10:10(((o(*゜▽゜*)o)))


10は家族愛だよ~💕💕💕
宇宙家族に拡大しま~す。

最新の画像もっと見る