クロス・ロード

宇宙のシンボル正十字。
いつも その中心にいて自由にどこにでも行けるように。。。
☆なりたいな☆

第一の波

2015-08-05 10:48:07 | スピリチュアル

今朝はジェット機音の様な大きな音で目が覚めました。
5時頃です。

何かが飛んでいるのかと空を観たら、凄い雲でした。


みるみる内に形が変化して 普通の空模様に。

マヤ暦では今日はK124。音7
神秘の柱の4日目です。

伝統暦はK77
白い世界の橋渡し(死と再生)の12日目です。

つい先月、ホピの長老から予言を伝授された方のお話を聴く機会があり、アセンションの区切りは2015年の冬至だと知りました。
そして先日 再度お話を聴くと、冬至は12月ではなく9月11日だとの事。

昨日、ひょんな事から気付いた事があります。
2015年の銀河新年7月26日は現代暦ではK114でした。
そして、冬至と言われた9月11日は伝統暦でもK114になるんです。

このシンクロの意味は…

9月11日というと2001.9.11の事を思い出します。
あれから14年。
宇宙時間の13年を過ごし、2015年は新しい始まりの時とも考えられます。

2015年9月11日の現代暦はK161です。
ふたつの数字を足してみると275。
マヤの周期260を引くと15

2015年9月11日は、人間として集合意識と宇宙意識が融合して15
になる。
見通す力、第三の目の開眼です。
根底には魔法の力・信じる力がサポートします。と私は観ます。
アセンションというのは、肉体を持った人間と魂(本当の自分)が融合することなんじゃないだろうか?!

アセンションが起きると、コザール体(オーラの一部)に光のスピリットがどんどん入り、その人をサポートするのだそうです。
その時にワンネスが起きるそうです。

その第一波がもうすぐ起きるようです。



最新の画像もっと見る