クロス・ロード

宇宙のシンボル正十字。
いつも その中心にいて自由にどこにでも行けるように。。。
☆なりたいな☆

マヤ暦 道を開く

2014-09-29 09:03:02 | マヤ暦

2日間のイベントは、大盛況に終える事が出来ました。
人が人を運んでくる 不思議な繋がりを感じて、新たなご縁をいただきました。
最後は変顔大会!笑
楽しかった~(*^_^*)
ご協力頂いた皆様、心からありがとうございました。💕💕💕

2日間、マヤ暦シェアが出来なかったので、遡って書いてみます。

K72 黒キン
マヤ暦シェアです。
マヤ暦第二の城
K53~K104

WS白い世界の橋渡しの13日間
K66~K78(9/21~10/3)
~橋渡しの力・死・機会・委ねる・明け渡す・解放・変成・許し・謙虚さ・天啓~などのエネルギー

9月27日(土) K72 黒キン
太陽の紋章(顕在意識):黄色い人
銀河の音:7
易経:兌為沢 ( だいたく )

黄色い人の本質は《叡智》
〈黄色い人〉は道理を重んじる知恵のある者、その知恵には感化力があります。
✴︎叡智(えいち)は英知と同じ。「深遠な道理をさとりうるすぐれた才知」(広辞苑)

〈黄色い人〉は志が肝心。
既に人として《豊穣》の恵みを受けている事に気づき、世の為人の為に使える志を持つ様にと…
誰にも束縛されず、自由な環境のなかでこそ、本質を表すことが出来ます。
道理(天の理は叡智)を重んじながら、志の道を行くので感化力があります。
20の紋章の中で〈人〉が付くのは2つだけ。
《人として…》の道理と志。
黄色い人は、志という良いこだわりが周りを感化していきます。

〈黄色い人〉の影の叡智は、不足感。
本質の《豊穣》を感じる事が出来ないと、幻想(三次元の現実)の中に〈不足〉を投影します。
それは自分の力を制限している表れです。
自由(開放)になってこそ、本質の叡智と共鳴します。

《黄色い人の性質》
豊かさ、収穫、聖杯、空・くう、開いた器、活性化、電磁的な調整、感謝、自由意思、感化力、道理、志、

銀河の音《7》
神秘の力、自己受容、聖なるエネルギーを扱う技術者、本源と直接繋がる、空(くう)、情報、思い込みの力、

9/20~10/17は銀河の音3の期間(電気の月)です。
繋げる、触媒、奉仕、未知体験、動き、協力関係、コラボ係、創造性、楽な変化、統合、トリニティ(三位一体)…

マヤ暦シェアをして行く中で、私自身が更にマヤ暦の深い叡智に触れている感があります。
ツォルキン暦の神秘さは、本当に奥が深い。
神秘は神の領域ですから、ツォルキンを学ぶ事は神の領域に入っていく事になります。
最初から高度なマヤ暦を学ぼうとすると、挫折してしまうのがマヤ暦が直ぐに拡がらなかった原因ではないか…と。
改めて、解りやすく楽しく学ばせてくれる、マヤ暦の伝道師 越川先生に感謝しています。
越川先生の刻印はK95。
260の刻印の中で唯一、拡張と極性の両方を持つ刻印です。
志、道理の《黄色い人》と、これから来る《青い鷲》の見通す力を持っています。
マヤ暦は難しい!と感じている方は、是非 全国で開催されている越川先生のマヤ暦講演会に足を運んでみてください。
越川先生の銀河の音は《4》
解りやすく語れ!!

私も解りやすく、楽しいマヤ暦を伝えながら、神の領域の神秘を伝えていきたい!と志を新たにしました。笑いながら…

感謝∞

最新の画像もっと見る