KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

ラグビー速報!サンゴリアス、NECに快勝!

2006年12月16日 17時39分36秒 | ラグビー
本日、秩父宮での第2試合。

サンゴリアスはのっけから、小野沢さんのトライで先制!

その後もキレのいい試合運びで前半大きくリードして終了。
後半は少し膠着して点が入らなかったが、タラントが走りこんでTRY成功!

最終的に「43対0」で快勝しましたー♪

よかった、よかった、ホッ!

この調子で来週も、その次(1/6の東芝戦)も勝ちたいね!(^-^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンザ~イ! (kiki)
2006-12-18 23:55:03
 素晴らしいわ~ 

NECに対して、この様な試合をするなんて・・・ 正直、厳しい試合になるかな?って思っていたんです。(選手の皆さんごめんなさい

今の、サントリーの勢いは誰にも止められませんね 残るは東芝との直接対決ですが、東芝はその前に、トヨタとの試合が残っていますから、どうなるかしら~ ひょっとして、年内に優勝間違いなし状態になるのではないかな

秩父宮、行けなくて残念でした。
返信する
スカッとしてきました!(笑) (Kirarin(キラキラ))
2006-12-20 00:30:17
kikiさぁ~ん、こんばんわ~ん。

私も一緒に応援できなくて、と~っても残念でした。でも仕方ないよね。。

しかし、東芝も負けないのよね~!('~`;) 勝ち点1の差は縮まるんだろーか?
トヨタとの1点差の低いスコアでの試合が響いてるかな。でも負けないでよかったって思うけど。。(笑)

そっか、トヨタが東芝を倒してくれればいいのか。。。

でも、今年は上位4チームでのプレイオフちっくなのがあるんだって。だから、1位になれば、4位とやるし、2位なら3位とやるって。

でもここまできたら、最後の最後で美酒を味わってほしいよね~。

p.s
今日、藤原さんがドーハで優勝してゲットした金メダルを、見せてもらっちゃいました! 重かった~!
国際試合での金メダルを手にしたのは、初めて!
一生の宝モンだね。。(^-^) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。