KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

ダイエットの敵は己に非ず!

2006年10月17日 19時17分31秒 | 食べ物
ダイエットするって宣言してるっちゅうに、家の中にわざと誘惑するやつがいる。

「肉まんあるよ~」
「あんまんもあるよ~♪」
「ハラミでご飯にする? 野菜ラーメン? ちゃんぽんもあるよ~ん(^-^)」
「あ、それとも居酒屋行く?」

がるぅ~っ!
だ~か~ら~
ダイエット中だって言ってんジャン!

「だってお前働いてるんだから、食べないと…」
「残業してきてこんな遅くに食べちゃダメなの~もうこんなに太っちゃって、母親の体型に似てきてるからヤバいっしょ…」

「わかったよ…で、デザートに梨食べる?」



…(怒)←私


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日早く帰られたのかしら? (ピンクでじでじ)
2006-10-17 20:15:54
深夜までのお仕事が多くてらっしゃるんですよね。

無理のきかないお年頃。。食べなきゃいけない物はちゃんと食べてくださいね。何年もかかって貯めた脂肪はおいそれとはおちませんわよ~ゆっくり焦らずマイペースで頑張ってくださいね
返信する
Unknown (もりちゃん)
2006-10-17 20:56:48
またもやプチおひさです



最後の「デザート」思わず笑っちゃいました。

私も毎晩韓ドラ見つつお茶しちゃうからちょっとやばいけど…



一つ前の日記の「マイガール」もう見られたんですね。

私はまだなの~。

なのに前評判から先日の韓国旅行のときにOSTだけはちゃんとゲットしてきましたよ~。

前にも書いたけど「イ・ドンウク君」これで一気に主役級!!

今までは助演の彼しか見てないんだけどやっぱりかっこよかったですかぁ~
返信する
はい!(^-^) (キラキラ)
2006-10-18 01:05:55
ピンクさん! いつもいろいろとありがとうございます。身体の心配までも。。すみません。



ヌーヴォーでは毎年苦労するんですが、今の部署で去年おととしと新たな苦労があって、でもその財産があったので、今年は昨日も終電で帰ることができたし(去年は深夜2時だか3時でした。。)、今日は嵐の前の静かな日でした。(^^;)



朝とお昼はちゃんと食べてますよ~。食べないダイエットは無理だから。(笑) でも、夜はさすがに控えようと思って。。。痩せないと身体がきつくて、通勤電車でパニック発作を引き起こすきっかけになる時があるんですよ。。だから、少しがんばんねば。。。



でも、また11月に宮崎に帰省するからダメだにゃ。。(^^;)
返信する
もりちゃん! (Kirarin(=キラキラ))
2006-10-18 01:19:48
こちらこそ、ちとご無沙汰! コス君ところもなかなか行けなくて。。('~`;)



「マイガール」見たわよ~。想像以上にいいドラマだったよ! 曲もすんご~くいいよね~!! もう1日中頭の中でリピートしてるモン。だから仕事も苦にならない。。←うそ。



ドンウク君は、マイガールでは笑う場面が少ないんだけど、笑うとかわいいし素敵だったよね~。(^-^)v

ちと、サムスンのテイストが感じられるけど(ダヘちゃんはキム・ソナに似てる感じの時もあるし、サムスンもどきの演技もあり。ドンウク君もサムシクに似てる髪型だし。(^^ゞ)

早くから目をつけていたもりちゃんはエラいっ!



11/6?あたりにバースデーイベントがあるらしいけど、忙しい時期だわ。←行く気か!(爆)

でも、カフェの登録しようとすると、携帯きいてくるから登録するのはどうしたらいいんだろ!?

だって、カレの書き込み読みたいじゃない。(^^;)



そそ。

ねね、まだシューと付き合ってるのかな。。「イ・ドンウク、イ・ダヘカップル推進協会」っちゅうのがあって(笑)、カフェの管理人さんが応援してるらしいのよね。。

2月のファンミではダヘちゃんも同席してるし。



コス君とは違った意味で、作品や素顔を見てみたい人だよね。。って、今日YOUTUBEでだいぶ見ちゃった!へへ。



もりちゃんも早くマイガール見てちょーだい!(^-^)
返信する
途中切れだったら削除してください! (じゅんこ)
2006-10-18 08:38:00
こっちでは、うまくいくことを願って!!!



Kirarinさん、「マイガール」仰せの通り!1話から嵌ってしまいました。

私が1話から嵌るのは珍しいことなんですが・・・

ドラマのテンポといい、音楽といい、ダヘちゃんのはじけっぷりといいgood!

絶対OST手に入れます!



ところでkirarinさんは、コス君主演映画「サム」はご覧になりましたか?

相手役のソン・ジヒョちゃん(彼女も1981年生まれ)が「宮」主役4人の一人として出演しています。

ヒロインの恋敵役なのですが、最初高校制服姿の時は気づきませんでした・・・

(「サム」見ているだけに、ミニスカ、白ソックス姿は・・・「男が愛する時」の1・2話並みに気まずい・・・)

「宮」のスチール見ていたときは、このドラマをたとえ見ることがあっても嵌ることはないだろう~と思っていましたが、皇太子シン君(チュ・ジフン)に胸きゅんです(笑、惚れやすい病)

返信する
じゅんこさぁ~ん!(^-^) (Kirarin(=キラキラ))
2006-10-18 19:41:26
ここはちゃんと書き込めましたね!

なんか、投稿のスレッドによって×なところがあるよーな気がしてきた。。



「マイガール」いいでしょう!(^-^) もー絶対オススメですよねっ!



コス君の「サム」はもっちろん、見ましたよー。私がコス君の相手役として認知できる(笑)、三番目の人です。←で、三番目が最後でもあります。。今のとこ。。



チュ・ジフンってUNの人かな~!? 



いずれにしても、惚れっぽいところも似てますね。(^^;)
返信する
チュ・ジフン (じゅんこ)
2006-10-18 20:02:49
kirarinさん、UNの人はキム・ジョンフンで背の低い方の方でして・・・私メのストライクゾーンからは外れておられます。

チュ・ジフンは背の高い方でして、モデル出身だけあって足長いし・服の着こなしうまいです!(惚れたのはそこか!?)

顔立ちはコス、コンユには及ばない(あくまで私メの好みですので・・汗)のですが、雰囲気が無口な皇太子役にはぴったりだったと思います。

まあ、機会がありましたらご覧になるのもいいかと・・



「マイ・ガール」の方は皆さんに」絶対お薦めですよね!!!

私の中で「フルハウス」を越え、ラブコメ・ランク1位となりましたね。

今10話で、だんだん切なくなってきた・・・ティッシュBOX抱えて見ています。ではアンニョ~ン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。