KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

コン・ユ、チャン・ヒョク出演「Sダイアリー」見ました!

2007年05月04日 17時20分23秒 | 俳優 コン・ユ
サムスンのキム・ソナが昔の男友達を訪ねていく話。亡くなった母親がいつも言った「舞踏会の手帳」みたいなモンかな。私は見てないんだけどね。(^^ゞ

噂によると18禁だっていうから、どんなんじゃ?とすんごぉ~く期待(笑)してみたけど、別にぃ~って感じ。(笑) ただ、コン・ユ君の引き締まった身体が見られたからいっかな。(^-^)v

冒頭のシーンで横顔の男性の話し方が、どーもチャン・ヒョクに似てるやん。。と思ってよくよく見たら。。あらら、ぴったしカンカン! あれ~出演してるってどっかに書いてあったかなぁ~!? でも、これでオトクな映画となりましたー。でも背の高いキム・ソナと並ぶとやっぱダメだわ。あと5~10センチ欲しかったね~、チャン・ヒョク君。。

それにしても、サイダス勢ぞろいって感じ。そして、キム・ソナがこんなにコン・ユ君と共演していたなんて。。いいな、いいな。。。(よだれ~)
※先にSダイアリーチームが出ていた「夜心萬萬」を見ていたので、みょーにわかりやすかったです、はい。あ、夜心萬萬にチャン・ヒョクだけでてないのは兵役中だったからかな。。今思えば。

それと、ウェディングで知ったイ・ヒョヌ。ほかにも出ていたし、大根役者じゃないの~と思うんだけど、結構でてるのね。。ふ・し・ぎ。。(シンガーソングライターとして有名らしいけど、歌もそんなにうまくないと思うんだけどな。。ぼそっ)

ってことで(ってなにさ)、キム・ソナはどんな役でもサムスンだってことが証明されました。まる。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。