KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

君は今年、入道雲を見たか?

2009年08月30日 00時20分11秒 | 日々雑感
今年の夏は、うだるよーな暑さっちゅうモンが、(東日本)にはなかった気がする。
朝晩もそこそこ凌ぎやすかったし、通勤の時にだらだらと大汗かいたのも、何日もなかったもんな。。
ゴルフは毎週行ってるわけじゃないから、全部ってわけじゃないけど、湿度が高くて暑い~!ってぇのは、2-3日だったかな。。日差しが熱くても、そんなにクラクラするくらいじゃないのよね。。

だから、今年は夏らしい「もくもく入道雲」って見てないんだよね。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入道雲 (○一)
2009-08-30 17:03:14
そういえば、こっちでも入道雲はほとんど見てないですね。
こういう自然の変化に気がつくなんて、
キラリンも詩人ですね。
もうすぐ、アメリカですね、
楽しんできてください
返信する
エンちゃん! (Kirarin)
2009-08-30 23:44:58
先日は、某HPでお久しぶりでした。(笑)

瀬○内でも、今年は入道雲はあまり見なかったんだ。。西日本は暑いと思っていたんだけど。。夏らしい夏じゃなかったよね。

私が詩人?! ん、まぁ~そーゆうところは意外とあるかも。(爆) 都会人なんだけど、星空とか、夕焼けとか、雲とか、木々とか好きかも。。あ、虫はキライだよ~。←木々と書いたら、つい虫が浮かんだ。。(^^;)

そーなの。もうすぐあのネオンの街が待ってるのよん。ウキウキ、ウッキッキー!なのです。行きの飛行機に乗るまでが楽しいかな。。

しかし今回初めて午前中に会社行ってから、速攻で帰ってきて、成田なのだ。間に合うのかぁ~。。ギリギリだなぁ~。
でも仕事の責任があるから、少しでも周りに迷惑度を少なくしていかないとね。(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。