KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

完璧! カルボナーラ!

2008年07月17日 00時40分12秒 | 食べ物
ベーコンがあんまし好きじゃないくせに、なぜか最近冷凍モノの「カルボナーラ」を食べ比べしている、うちのだんな。
ラスベガスで味を覚えさせてしまったかな。。(ベネのGrand Lux Cafeでね。。)

んで、いくつか試したけど、行き着いたのは。。。

じゃっじゃ~ん!

■日清製粉グループ マ・マーの
 「北海道産 生クリーム仕立て クリーミーカルボナーラ」 ざます。

でも、423Kcalもあるんだ、少ないのにさ。。ま、カルボナーラだからね。。

今の量の1.5倍あれば、お腹いっぱいになると思うんだけどなぁ。。
なら、ふたつ食べろって?! う~ん、それもいいかも~ん!(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。