KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

ヨネックス ナノブイ フェアウェイウッドげっと~!

2007年06月02日 21時40分21秒 | ゴルフ
今日はゴルフに行ってきた。内容もスコアも近代まれに見る悪さ。。(才能ないな。。先週少し立ち直ったはずなのにさ。。) ま、少しはいいショットもあったけどね。

んでもって。。。先日汐ちゃんが小野プロ主催のヨネックスオープン(新ペリア)で3位に入って、最新の3W(もち男性用でシャフトはS2〔S1とR1の間〕)をもらってきた。〔定価50,400円也〕 1位ならアイアンセット、2位ならドライバー。3位で悔しかったらしい。(^^;)
でも、ここんとこ、フェアウェイウッドを探していた私にはグッドタイミングだったのだ! へへ、やりっ! まぁ、私のヘッドスピードからしたら、シャフトはR1がよかったな。それでもまだ及ばないくらいで、S2だとちっと硬いけど贅沢は言えない。。(^^) それと、もう少しシャロー(薄い)だともっとよかったんだけどなぁ。。あ、いゃ、ありがたく頂きます!→汐ちゃんへ。。

早速先週使ったけど、慣れるまではまだまだかかると思っていた。でも今日はそこそこのボールも出て、つい名前をつけることにしてしまった。私って、持ち物にすぐに名前つけちゃうんだよね。(^^ゞ 車もそーだし。。

でね。コスファンの皆様。許してたもれ。。へへ。そのナノプイ(3W)は「コス君」と名づけてしまいましたー! ヘッドに青いラメがちっと入ってキラキラとステキなの! ま、使い手が悪いから、いいショットは少ないけど、活躍を期待してるよっ!(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Beauty !  (Mrs.Bogey)
2007-06-03 13:45:16
コスま君とのナイスショット!あったじゃん! 
いくつも目撃したぞー。。。
西の1番、勿論アプが良くてパットもよかったけど、コスま君のセカンドをきっちりあの花道にもって
いったのがナイスパーにつながったんだと
思いますよん(^^)
そうなのよねェ、、フェアウェイウッドがよければ
もっと楽しくなるはずなのよねェ(^^;)


返信する
へっ「コスま君!?」 あらら。間違えた! (Kirarin)
2007-06-03 14:20:16
どもども! 書き込み、あ~んど、昨日はあんがとね。(=^・^=)

で、「コスま君」って誰よ!? って読んでたら。。あははは~~。あたしが間違えて書いてた。。(爆)

正しくは「コス君」です。シャフトの硬さも間違えて記述してるし。。ったく、ボケボケ。。今、直しました。

「コス君」はね~。西の1番は低空飛行だったのよ。たまたま花道に行ったけどね。私的によかったのは、西の9番・・だったかな。
でもなんとか使えるよね。。。←同意を求めている。。
と言いつつ、まだロイコレの新しいのに心惹かれるけどさー。(^^) 意外と高くなかったのよね。。ぼそっ。

ま、でも、そ、クラブが悪いんでないの。私の頭が悪いのよ~。
ミセス・バーディー(^^ゞのよーに、芯が動かず、下半身で打てればなぁ~。。

お互い、またぐぁんむばろーね!
返信する
コス君!!! (Mrs.Bogey)
2007-06-04 10:30:52
そうだよねえ(^^;)、そう聞いた。ボケボケしてるんで自信がなくてこちらこそお恥ずかしいですゥ
えェ、ぐぁんむばろーね!!!
kirarinのようにレギュラーから80台は無理でも90前半で回れるようになりた~い(^^)
返信する
あ~コ・ス君(でれ~っ) (Kirarin)
2007-06-14 11:32:11
ちこっと日本を離れておりました。。(^^)

コス君はね。本当の名前は、コ家のス君なのよん。漢字だと「高洙」になるの。韓国でも珍しいんでないかな。。

ゴルフのスコアは、たまたま1~2回80台後半はでたけど、内容はミセス・バーディーの方が断然、断然いいよ~! スィングは綺麗だし、いいタマ打ってるし。

そろそろフェアウェイも芝生がでこぽこしてきて、打ちづらいけど、90台目指そーね~。
左足下がりの打ち方、また基本に戻らねば。。('~`;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。