KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

「船橋あんぱん」の謎が解けた。

2011年02月11日 16時06分52秒 | 日々雑感
空港の「ヴィド フランス」で、刻印こそ○の中に空と言う文字だけど、形も内容も「船橋あんぱん」と同じものをみっけ!
船橋では「ヴィド フランス」ではなく、ハーシュブラウン?って店名だったかな、そこで限定で売ってるのよ。
あんこと生クリームの二層で、激しく美味しいんだけどね。ただ最近は、中身を少なめにしてる気がするから、実質の値上げだと思ってるけど。(^^;
んで、そこでは「ヴィド フランス」と同じよーなレシピと思われるパンもあるから、もしかしたらヤマザキの経営かな~と疑ってた(爆)けど、空港で確信したね。
船橋あんぱん売ってる店は、確かにヤマザキが展開してる店だって。

ただ、その店は一部のまぁまぁなパン以外は、イマイチなんだよね。だから今まで疑ってたけど、確信は持てなかったわけ。←ネットで検索するほどのことはなかったし(^^;

…って、なんてこたぁないたいした話ではありませんでした。失礼(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。