KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

急遽、カン・ジファン(ジェヒ)のフラッシュ作っちゃいました!

2008年01月29日 21時05分57秒 | 俳優 カン・ジファン
借りている「がんばれクムスン」のジェヒ役のカン・ジファンに魅せられてからは、とりあえずキャプチャーしながら見ている。

んで、どーしてもフラッシュ作りたくて、取り急ぎ作っちゃった。しかし、曲がなかなか合わせにくくて、結構時間かかったんだよね。まだ作る予定だから、とりあえずこの曲でいっか。。と。

クムスン 55話-63話-1 ジェヒばっかし!(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジファン君 (yuki)
2008-01-29 23:48:24
Kirarinちゃん 今晩は~~

ジェヒ君 観てまいりました~~
「がんばれクムスン」未視聴だからよく解んないんだけどDr役?
何度観てもインソン君を柔らかくした様に見えるな~~、歌本人が歌ってるの?ソフトな声ね~~曲は良いと思うけどね~
いい男ってのは首が太くて(お顔が小さいって事だわな~~)なで肩なの?
あくの無い、爽やか系のお顔ですわね~ふふふ~~~~嵌るかな?嵌らないかな?どっちかな?
とりあえず、「京城スキャンダル」を借りて来よう
返信する
早速、あんがと! (Kirarin)
2008-01-30 00:41:35
こんばんわ~ん。

歌は「My Sassy Girl(猟奇的な彼女)」のOSTからとったの。「Another Life」って曲。

目がねぇ、細いからねぇ。「恋の花火」で左目をケガしてからは、ちと左目は違ってきたけど。。(40針も縫うケガだったらしい。 サッカーしている時の撮影で相手役とガッチンコしたの。その場面だけだと40針?って思うんだけど。でも目がなんともなくてよかったわん!
でもアゴが違うんだよ!←強調。。(笑)

肩はなで肩っちゅうより、体操の選手みたいに筋肉がついてるって感じ。運動は好きみたいだよ。
真剣使う「海東剣道」やってるんだってさ。人と違うものやりたいらしい。。←結構目立ちたがりやかも。でもいい意味でね。実際、素直にそんな部分を出すから、好感度高いらしいもの。。(^-^)

ハマってよ~!(爆)
返信する
おおおおおおおお!!!!! (ナリ)
2008-01-30 01:22:31
こんばんは^^v

と、冷静でいられん わたしデス
ジェヒヤぁーーーーーーーーーーーーーーー
すっごい!
もうもう~~@@、心臓がドッキンドッキン
大好きな表情ばっかりで感激だ~~~TT
曲も nice
ジェヒヤ~サラゲーーーーーー><

ここ最近、PC開けると真っ先に京城のワンくんに会ってるんだけど・・・この手の押しの強いナムジャに弱いのかしらん、、わたし、、><ぷふふ

でも、このジェヒ観たら~~><~
またクムスン病が出てきちゃう~(*・・*)ポッ
(自分をクムスンに置き換えて、泣き笑い、TT&><図々しいね><)

それにしても、、素敵っ~~!!
、このフラッシュ、お借りしても良いでしょうか~^^;???
(今はワンに嵌ってる関係上^^;、ブログはストップ状態なのですが^^;)にゃはは^^

          
返信する
ナリちゃん! (Kirarin)
2008-01-31 23:42:00
こんばんわ~ん。

もーガマンできなくて(爆)、作っちゃったわよん。
ジェヒはかなり動くので、静止画キャプすんのに、結構手間ヒマかけさせられちゃってさ。時間かかる、かかる。。
でも、ちょっとした表情が録れたなって。自己満足!
少し舌かんでるのなんて、かわゆくない?!

コス君の時もそーなんだけど、自分で作っといて、見とれてしまうのだ!
曲も、英語なのにわかりづらいけど、まぁまぁだったね。ほっ!

こんなフラッシュでよければ、どーぞ!(^-^)

さぁ~ジェヒの続きも作りたいけど、ソヌ・ワンもヤりたいな。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。