KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

イ・ドンウク主演「最強ロマンス」見ました! MVリンクあり!

2007年06月23日 23時09分50秒 | 俳優 イ・ドンウク
旅行の前になるけど、なんとかゲットして見ることができた。
予告編は見ていたし、予告編ちっくなMVも見ていたし、2人のデュエット(←すごくノリのいい曲なのだ!)も聴いていたけど。。ひとつだけ明かされていないことがあって、みょーに納得。(笑)→って、あたしだけが知らなかったのかな。。

それは。。カレの秘密。。(笑) って、笑ってられないよな、パニック症候群の私としては。  ・・・ネタバレになるので書かない。(^^;)

内容は、まぁ、いわゆるコメディーあ~んどアクションなんだけど、それなりに楽しめた。
ただ、今まで何を見ても感じていたことだけど、ヒョニョンのあのキンキン声はなんとかならんのかいな。。映画の中でも、ドンウク君に揶揄される場面があったけどね。(爆)
う~、サムスン(キム・ソナ)よりヒドイわ。。

でも、スタイルは抜群によい。。あ~このぶよぶよな身体、なんとかせねば。。

ゆーつべにあるMV ・・・カレの秘密は、このMVにもいくつも映ってるんだけどね。(^^;)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンウク氏ですね♪ (kiyopi-)
2007-06-24 00:13:04
kirarinさん~
「最強ロマンス」見たんですね~
おすすめですか?
いろんなエンタメで、予告みたいなのは見たんですがなの?
先○恐怖症らしいですね~
確か、チェさんとカンさんで(最強)なんですよね。
ドンウク氏はかっこいいのにダメキャラなんでしょうか?
アクションシーン!
頑張ってる感じですね!

ヒョニョンは、乾パン先生とセクションTVしか知らないわ~確かにキンキン声ですね~

8月19日は生ドンウク氏見れるんですね~

そして・・・メルパークのイベントでお会いできそうですね!
楽しみにしています
返信する
おーっ、kiyopi-さん! (Kirarin)
2007-06-24 01:47:08
こんばんわ~ん。

らぶらぶっちゅうのは、最後の方かなぁ~。でも、アクションコメディーとして見るのなら、肩凝らないし、息抜きでいいんでないでしょうか。。(^-^) 
アクションシーンは確かにぐぁむばったみたいです。ますます痩せて。。私の脂肪をあげたいっっっ!

「最強」の意味も合ってるざます。
カレの秘密。。も、ビンゴ~! だからおでんの串。(爆)

ヒョニョンは、キンキン声だし、あの話し方だからね~。普段は“普通の話し方”してるんだろーか!?(疑問)

8/19は日曜だし、ドンウク君初ファンミin 東京ってことで、はい、行ってきます! まだ地上波でマイガールやってないから、今のうち、今のうち。。(^^;)

7/10は、ぜひ会いたいよね~! メールしまっす。
返信する
おはようございまっす (jihoonlove)
2007-06-24 08:50:40
MV見ましたー、私もわかりましたー
実は元舅()が同じものが嫌いだったので
ふんっ、わざとお箸そっちに向けてましたっ!(ウソ!)
で、さっき「マニマニボーノ」のとこ読んでて
吹き出してたら、「またパソコンみて笑って・・・」と子供につっこまれました

何年か前からずっとお友達に見て!といわれていた「流星花園」24×2を昨日ついに渡されてしまいました。私そこまで手を広げるキャパがない・・・しかもそっちまで好きになったらどうしようっ・・・
と思っていたら始まってすぐお尻向けてました
よかった貞淑な妻で



返信する
おぉ~ (もりちゃん)
2007-06-24 19:16:34
ドンウク君にも生で会いに行っちゃうんですねぇ~
楽しみですねぇ~

ヒョニョンはあの歳で、整形もしてがんばってるので
あの声がキンキンうるさいですが
まぁ~良しとします!!
返信する
ジフンらぶちゃん! (Kirarin)
2007-06-28 02:08:40
こんばんわ~ん。
「流星花園」どってことないんだ。。っても、私もまだまだ未見のドラマがたくさんあって、そこまで手が回らない。(笑)

貞淑な妻ねぇ。。いつまで続くかしらん?!(爆)
私もコス君が最後なんだけど、でもでもでも。。。ナイショ!
返信する
もりちゃん! 遅くなってごめん。 (Kirarin)
2007-06-28 02:15:57
えへへ。そーなの!
ちょーどお休みで家にいたから、パソの前でぐぁんばったのだ~。
まぁ、マイガールの放映がまだなので、今がチャンスかな。(^^ゞ
もし、握手できたら初体験だっ!(嬉)

ヒョニョンって、工事してるんだ。。なら、お鼻、なくとかしたらよかったのに。。

返信する
あれでも… (もりちゃん)
2007-06-28 22:27:42
ヒョニョン、あれでもしてるんですってばぁ~
あれでせいいっっぱいだったてことじゃない???(笑)
返信する
あはは。あれでもね~ (Kirarin)
2007-07-01 16:40:01
もりちゃん、ちーす!
ヒョニョン、あれで精一杯なのか。。(笑)
年齢詐称は訂正したけど、工事は公表してるのかしらん。('~`;) ま、どっちでもいいんだけどね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。