KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

「マイガール」13話-2 アップ!

2006年11月19日 18時14分41秒 | 韓国ドラマ 「マイガール」
ついに、ゴンチャンがユリンに「愛してる!」って告白しちゃうとこまできたよん!(^-^)

はぁ~、あのシーンのドンウク君は白いスーツ姿もかっちょよく、もう憧れちゃいますっ!


「マイガール」13話-2 フラッシュ
  
 ※曲は例のを取り込んでみました。(^^ゞ パクっちゃってごめんなさい!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good!!!ですよ~ん! (じゅんこ)
2006-11-20 20:33:36
kirarinさん、もう13話-2 例の曲がマッチしすぎで泣けてきましたわ~ん・・・改めてBGMの凄さ・重要さを感じました。

ユリンがゴンチャンと別れてジョンウとニューヨークに行くと言おうとしたけど、「そんなこと言えそうにない、言えない」と泣くシーンは本当に切なくて・・・ここからテッシュboxが手放せなくなりましたョ。
ゴンチャンの「俺がまたお前を辛くしたか?」という台詞も泣かせるわ!私も一度でいいからこの台詞誰かに言ってもらいたい!(主人より息子の方がいいというのは・・・内緒!爆)
ゴンチャンが乗ったエレベーターとジョンウが乗ったエレベーターがすれ違うシーンも大好きです。

2人のキスシーンは言うまでもなし!!!
ダヘちゃんは本当にかわいいですよね。

kirarinさんは「韓流NEWスター パーフェクトBOOK2006-2007」のイ・ドンウク君の写真をご覧になりました?私はこのドンウク君が一番好きかもしれない!友人達も大絶賛してくれましたよ(笑)
返信する
ほんにいいですね~~ (shochan)
2006-11-21 00:05:32
kirarinさん、BGM、goodです・・
私は未だに字幕では見てないんだけど
そんなセリフだったのですね~~
じゅんこさん、ありがとうございました
韓流パーフェクト~は私が持っている中でも
唯一、撮り下ろしの写真だし(ありらの雑誌の翻訳とかではなく)、格好いいですよね^^
今なら、まだプレゼントの応募も間に合うと思ったし・・
まだお買い上げしていなかったら、ぜひご覧になってくださいな!
返信する
じゅんこさん、気に入ってくれてあんがと。 (Kirarin)
2006-11-21 20:29:16
もう、あの曲使いたくてうずうずしていたんですよ。(笑) ちと切替に悩んだけど、あの場面で切替ました。最後の帳尻合わせるために。。(^^ゞ

私も、ユリンが別れなくてはならない時がきたと、涙する場面も泣いたけど、その後、ゴンチャンが「ハナは生きているんだ。もう嘘をつかなくていいんだ」って言って、ユリンが「よかった、本当によかった!」って泣くシーンあるでしょ。
ここは、もうツボにハマってしまって、本当にユリンの気持ちになって、泣けてきましたー! そのあと、ゴンチャンが泣いているユリンの後ろに立つ場面も好き!
 
そそ。ゴンチャンが「俺がまたお前を辛くしたか?」っていうのもグッ!ときますよね~。私は。。。言ってほしい人が近くにいないから(爆)、ドンウク君に言って欲しい。(^-^)v コス君演じるチャン社長もいいかな~。(^^ゞ

エレベーターのシーンは、撮影するのに無線使ったりして結構大変だったらしいですよ。あの場面ではジョンウが可哀相で。。。でもいいヤツだよね~、ジョンウ!

その雑誌は、無事(笑)ゲットしました! 立ち姿の時は、ヘアスタイルがちと気になってしまったけど(もちっと髪の毛切って欲しい。。)、笑顔は最高でっす! 

好きな顔といえば、手前味噌ですが、キャプチャーの中にたくさんあって、この13話だとおでこにポッポする時の顔と、ジョンウと廊下みたいな所で話している時の顔、電話してユリンに「お前が。。すごく。。恋しい」って言うところも好きかな。あにゃ、もっとあるにゃ!(^^)

あ~、ゴンチャン! あなたはどーしてそんなに素敵の!?(^^ゞ
返信する
shochanも。。 (Kirarin)
2006-11-21 20:33:02
BGMとして気に入ってくれてよかったよ。パクッてしまったけどね。。未だに題名も歌手もわからずよん。(^^)

shochan、字幕付きで見てないの? なら、ちょっと先になるかもしれないけど、貸すよ~!(^-^)
返信する
持ってるのよ~~ (shochan)
2006-11-21 22:19:59
一応は^^
でもリアルで視聴の時の思いもあって、
なかなか字幕付きを見る気にならないのだ~~
そのうちちゃんと字幕付き放送されたら見るわ^^
ありがとね
返信する
そっかぁ~。 (Kirarin)
2006-11-21 23:36:11
そーだよね。。持ってるよね。(^^)
私は逆にテレビ見られないから、いつでも見られるオンデマンド状態のDVDじゃないとダメなんだ。

shochanって、韓国語わかるの? それなら字幕なくてもいいよね~。

p.s
K BOom 6月号はアマゾンでも手に入らない状態。新中古だとなんと3倍もの値段つけてるんだよ。ううっ。機会があったら読ませてね(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。