KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

ゴルフの「サントリーオープン」今年で35年の幕を閉じることに。

2007年09月02日 20時45分45秒 | ゴルフ
いゃ~びっくりした。
まさか、まさかの終焉宣言! 契約している藍ちゃんがいるから、レディースオープンを先に閉じるわけにいかなかったのかな。

過去、何回か手伝いに行ったけど、楽しかったな。自己申告は、その仕事したくてずっと申請してたけど、ついに叶わぬ夢になってしまったわん。

それにしても、私がいる間に終わりになるなんて、想像もしてなかったよ。
最後の最後、9/9(日)には見に行こう!

最後のサントリーオープンで「すし石垣選手」が優勝してくれたらどんなに嬉しいか。。
がんばってね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。