アラフォー本気でダイエット!!最後のあがき 期間限定ブログ

最後のダイエット!目標体重45㎏!一度は着てみたいビキニ!
痩せずらい40代。無事痩せる事は出来るのか!?行方は・・・

腸が活動し始めた?

2012年12月05日 | いつでも私はダイエッター
あさは、野菜ジュースを飲んで。

実は、一昨日から腹筋始めちゃいました



前に買ってた、腹筋マシーン

100回ずつ。娘と毎日やろーと励まし合いながら。

昨日で2日目。順調だよ(^ー^* )フフ♪

そういえば、今までご無沙汰だった便が、今日出たんだよね

トイレで、一人で感動だったよ。『久しぶり』なんっつて

朝の体重測定は

ここが限界なんだよね。今は少しづつ雑穀米入り玄米のお粥の玄米の割合を増やし普通食に戻して

忘年会へ向けての準備。

胃が小さくなったかな?もったいないと思っちゃって食べちゃう癖やめないとね。

今まで、途中でお腹いっぱい信号が来ててもと思って食べてしまい、満腹中枢が麻痺してしまいましたとさそんなこんなの反省を踏まえて、ダイエットに専念します。

目の前で娘がおやつ食べているが私はガマン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿