アラフォー本気でダイエット!!最後のあがき 期間限定ブログ

最後のダイエット!目標体重45㎏!一度は着てみたいビキニ!
痩せずらい40代。無事痩せる事は出来るのか!?行方は・・・

回復食は旨い

2012年12月05日 | 今日の美味しいもの
今朝の体重測定は



思ったより減っていたので

回復食は今日は少しづつお昼と夜に





雑穀米入りの玄米お粥なので少しピンク色

お風呂上がりの体重測定は



ではおやすみなさい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね~ (punyoco)
2012-12-05 10:01:51
ぽっちゃままさん、よく頑張ったね~ 
何日断食した?
胃が小さくなって、今までのようには食べられなくなってると思うわ。

ぽっちゃままのような断食は私には無理だけど、ずっと停滞(微妙に増量)だから
私も頑張らなくちゃ
返信する
プチ断食は6日だった (ぽっちゃまま)
2012-12-05 17:35:09
まあ、目標の55kgにはあと少しだったがなんとか気合のダイエットは成功かな(。U+25E0U+203FU+25E0。)U+2661
punyocoさんありがとう。とっても励みになりました。

これからが勝負なんだよね。ここでいつもつまずきリバウンドしちゃうから( ̄◇ ̄;)

本当にありがとう。
返信する

コメントを投稿