テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

阿蘇たかな漬が美味しい

2017年07月15日 17時28分30秒 | グルメ・スウィーツなど
熊本の実家に帰った先輩からお土産で阿蘇たかな漬をもらいました。その名の通り、高菜を醤油漬けしたものです。健康発酵食品ですね。


早速食べてみました。噛み応えがあって昔ながら味です。


美味しい!食欲が落ちる真夏でも、ご飯が進む!




クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


黒酢入り 山川漬けが旨い!

塩らっきょう 美味しい健康食品!

食事処「たけのこ」が美味しかった!清水区西里

むらこし食堂 美味しくてサービスが良い定食屋さん

腸内フローラを良好に保つためにビフィズス菌が生きて腸まで到達するには?

有吉くんの正直さんぽ 人形町 魚久の京粕漬と日山のステーキ食いて~!

有吉正直さんぽ 山形のだし

健慧酒楼(けんけいしゅろう)でランチ コスパ高!静岡市清水区







日本未発売のレッドブルエクストラ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿