テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ピース綾部 やっとアメリカに行けます!

2017年10月10日 00時10分47秒 | エンタメ・ファッション
明石家さんまさんによると、ピースの綾部祐二さんが、「やっとアメリカに行けます」って報告に来たそうです。まさに1年がかりだね。やはり就労ビザはたいへん!トランプの政策の影響もあるのかな。。申請書が厚さ5cmにもなったそうです!

日本のコメディアンとしてアメリカ・ニューヨークで活躍してホントにスーパースターになってね!(^◇^)
------------------------------------------------

ピース綾部祐二がカメラマンデビュー! モデルを務めるのは数々の写真家を魅了してきた元ナンバーワンホステス神室舞衣。ふたりの“変態”が極寒のニューヨークで「究極のエロス」の表現に挑む……!



BED GAME 神室舞衣ファースト写真集 [ 綾部祐二 ]

------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


平子理沙 12歳の黒い美少女時代

ピース綾部 まだ日本にいた

深田恭子 すっぴん/strong>

ぱるる 卒業 理由

さんまは木村派 SMAP解散実情

ダレノガレ明美 交際報道

小保方晴子 瀬戸内寂聴が婦人公論で「必ずあなたはよみがえります」って!w( ゜Д゜)w

ブナコランプ 所さんのニッポンの出番で紹介 癒しの空間でくつろぎたい







日本未発売レッドブルエクストラ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿