テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ぱるる 卒業 理由

2016年09月16日 23時13分43秒 | エンタメ・ファッション
ぱるること、AKB48の島崎遥香さんが卒業してしまう!

やりたいことが決まったようです。なので、AKB48は卒業。塩対応と言われながら今まで頑張ってきたね。さっしーもキツイこと言うから嫌になってたこともあるだろうね。。

あと、ピースの綾部さんとの熱愛も卒業原因の一つらしい。。テレビでの共演で緊張してるのがよくわかるシーンもあって番組内で綾部さんが、ぱるるに「待ってていいんですか?」と告白したところ、ぱるるが「はい」ですって!本気ぽかった!!!(●´ω`●)

ぱるる、今までのことを生かして頑張って!(^◇^)


【衝撃】AKB48の島崎遥香の触れてはいけない話! 実はすごい過去が…

2014/11/15 に公開
AKB48のぱるること島崎遥香の”ポンコツ”エピソードを秋本康が熱く語った!じゃんけんセンターポンコツぱるるは、あまりにポンコツだが実は努力家でもある様だ。秋元康が長文で語りかけてもぱるるは何時でも”一言”で塩対応… (★お知らせは↓こちらから早々チェック→ http://goo.gl/4ooR6m)
しかし、これぞアイドルの絶対条件と秋元康は語り「話を広げられない人である事」を褒めた。

秋本康のアイドルを生み出す洞察力はやはり天才的だった。

ぱるる選抜「光の中へ」初披露



ParU 島崎遙香【楽天で見る】

島崎遥香【Amazonで見る】
------------------------------------------------
ぱるる、卒業宣言!? 晴れやかに「次に進むことに決めた」 オリコンスタイル 2016-09-12 19:16

 人気アイドルグループ・AKB48が出演する「バイトル」新テレビCM『(バイト)卒業前』篇が公開された。カフェ店員を演じる島崎遥香が、アルバイトからの卒業宣言をするというドラマ風の内容が見どころとなっている。

 “卒業理由”を「次に進むことに決めた」と晴れやかな表情で語る島崎。その堂々とした島崎の様子に、涙を流して不安げだったアルバイトの後輩役・宮脇咲良も心を動かされ、最後は笑顔で見送るというストーリー。

 CM楽曲はAKB48の「光の中へ」(45thシングル『LOVE TRIP/しあわせを分けなさい』に収録)。同CMは本日12日よりオンエア開始。19日からは、別バージョンも交えて放送される。


ぱるる、卒業宣言!? 晴れやかに「次に進むことに決めた」 ディップ『バイトル』新CM「(バイト)卒業前」篇
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


ぱるる 吐息

まゆゆ ラジオ生放送中に熟睡!秋元氏が絶妙フォロー

ニャーKB

島崎遥香

大島優子 AKB48黒歴史ベスト5発表

篠崎愛 激ヤセにファンが豚に戻ってくれ

【真実】中島知子 洗脳されていなかった 本当のところ記事はウソ

アマノフーズのフリーズドライ商品が凄い 所さんのニッポンの出番!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿