テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

とくダネ! ブラジルの自殺志願者救出劇 実は謎の影が忍び寄ってたww

2015年05月04日 10時15分24秒 | 災害・災害対策・事件・事故
さっき「とくダネ!」でやっていた、ブラジルの自殺志願者の代わりに落ちた幽霊?が話題に!!!( ゜Д゜)


昨日、ブラジルの消防士がドロップキックで自殺志願者を部屋に戻したニュース見てホッとしてたけどww

今日のとくダネ!見てたら、なんと幽霊らしき影が自殺志願者の替わりに落ちている映像を紹介。。。

下に貼り付けた動画をわかりにくいので、動画の時間で説明しますね。

0:10
自殺者の窓の下の窓に何やらウゴメクものを確認!

0:16 ~ 0:21
上の自殺者のところまで影が上がっていく。。。

0:22
そして、ストーンと落ちていく影ww

最初の頃のシーンで自殺者を気にしてると気が付かないww


幽霊が自殺者の身代わりになってくれたか!( ̄□ ̄;)!!


それとも、死神が忍び寄ったところ、消防士の情熱で憑りつくのを諦めたのか~ww

世の中、わからないことが多いね。。。(●´ω`●)


Attempted suicide ghost caught on camera April 2015


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ




【電話占いヴェルニ】会員&募集







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-09 22:23:30
落ちた影は落下防止ネットだったそうですね
返信する
Unknown (テケ)
2015-05-10 11:23:05
5月9日の新・情報7daysニュースキャスターでは。。。

>消防士の話としては窓に設置されている落下防止ネットだという。

・・・というニュースですね。。(●´ω`●)

う~ん、常設の落下防止ネットが上に動くわけがないですし、他の窓にはないですね。ロープかなにかで吊って急きょ、設置した?

それにしては、なんか不自然ですww

ヘリで吊って用意したものが、落ちたとしますと、ヘリの爆音が聞こえてないですし。。。

自殺志願者のいるビルの屋上から降ろせば、自殺者の解像度からして、ロープもネットも映ってもおかしくないですね。。。

やはり、テケは不思議な現象のままですww
返信する

コメントを投稿