テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

【閉店】みずのおとレストラン 静岡市清水区 鈴与新清水ビル1階 人気店!

2014年03月21日 11時14分38秒 | 静岡市清水区 ランチ
残念ながら「みずのおとレストラン」は2019年2月15日(金)をもって閉店となりました。



 みずのおとレストランって、最近、手軽で美味しいと評判みたいです。

 ちょっと気になるので友人を誘ったら「行ってみよ~!」となりました。^^ 

 レストランに行くため静岡鉄道の新清水駅正面口を出たら、こんな感じです。


 そして、右の歩行者信号を渡って徒歩1分で着きます。


 このレストランは、サービス付高齢者向け住宅ラシュレのビル1階にあります。

反対の歩道から望んだ写真です。新清水クリニック(精神科・心療内科)も併設されていますね。

 
 店の入口写真

 
 中に入って一番奥の右側に座りました。そこから、入口を望んだ写真です。


 今日は、空いてる感じですが、友人は「以前来たときは満席に近かった。」ですって。

 そのまま、右に目をやると洒落た洋酒の入った棚があり、夜はお酒の提供ありのレストランなのかな。。



 すぐに愛想のいい女性がメニューを持ってきてくれました。(^O^)


 ランチメニュー(650円)にはスープバーが付くそうです。ランチドリンクバーは時間もないし、やめときました。


 スープバーには二種類のスープがあります。


 左がコンソメ風だけどカツオだしの味もするエノキ入りスープ。右がお麩と油揚げ入り味噌汁。どっちも、いい味出してます。


 ハイ!テケの注文した日替わりプレートが来ましたよ。今日は肉と野菜炒め。


 アップで!^^


 美味しい!(*゜▽゜*)
 
 友人のも来ましたよ!日替わりパスタ!


 こちらもアップで!


 あっさり味だけど、美味しいって言ってました。

 値段のわりに良い食材を使ってる感じです。コストパフォーマンスは高いね。(*゜▽゜*)

 シダックスグループは、誠意がある感じで好感度良好!

 また一件、気軽に行けるランチ店が増えました。

 では、では、またの日に。。。

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)⇒人気ブログランキングへ


【地図】
静岡県静岡市清水区相生町3-3 鈴与新清水ビル1Fレストラン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿