テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

さや姉の神対応!アリナミンゼロ7のCMでのメイキング映像

2017年07月18日 23時58分45秒 | エンタメ・ファッション
山本彩(やまもと さやか)さん、アリナミンゼロ7のCMでのメイキング映像見ましたけど、笑顔を絶やさず、まさに神対応です。

NMB48を7年やってきたさや姉にはまさに「アリナミンゼロ7」のCMはピッタリ!(笑)

さや姉見てて、ホントにお茶目で飾らない人というか自分に素直で誠実なので気持ちの良いアイドルですね。人気の高さが伺えます。

出典:山本彩 (@SayakaNeon) | Twitter

あまりにも普段から好感度過ぎて、笑顔を絶やさなさ過ぎて、たぶんスタッフとスポンサーが試しに「アリナミンゼロ7」のCM前にガチでハプニングを起こしてドッキリ仕掛けてみたら、それでも神対応なので完全ドキュメントとして動画を公開してくれています。( ゚Д゚)

そのテレビCMは7月10日からオンエアーの「発見!アリナミン 実は5キロカロリー編」です。


サプライズバラエティ動画では、楽屋に変なオッサンが寝ている、急な変更で長セリフを言わされてしまう、スタッフが誕生日を間違えてケーキで祝う、撮影が無事終わったかと思えばカメラトラブルで撮影をやり直し、などなど大変なことが起きることにも、さや姉は笑顔で対応!

あり得ないことが起きると、どう対応していいのか困惑して笑顔が無くなってしまうけど、まさにプロ根性!

それにしても、さや姉には事前連絡一切なしでやらせなしなんて凄すぎる!ちょっと、アイドルにはきつすぎるキュメントに巻き込まれるさや姉の神対応は特筆ですね。

アリナミンゼロ7CMメイキング「アリエナイ ゼロ7」篇





クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


柏木由紀 喉

ハロウィン・ナイト AKB48公式MVがでた!指原は魔女。

宮脇咲良 総選挙で7位

木崎ゆりあ注目!たかみな1位 第7回AKB48選抜総選挙をマー君予想







日本未発売レッドブルエクストラ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿