テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ハロウィン・ナイト AKB48公式MVがでた!指原は魔女。

2015年08月01日 12時55分40秒 | ミュージック
AKB48ハロウィン・ナイトの公式MVがでた!(^◇^)


このあいだ、めざましテレビで知ったよ~。。

総選挙の上位16人に選ばれたメンバーが本格的なハロウィンコスプレに挑戦ですって!

さっしーカラスモチーフの魔女ゆきりん猛獣使いのS女王まゆゆ操りフランス人形(マリー・アントワネット風)に仮装!(●´ω`●)

あと。。ぱるるガイコツ(死神)たかみな人造ブリキネコミルキーうさぎのぬいぐるみ松井珠理奈蜘蛛山本彩西洋の騎士の亡霊(おもちゃの兵隊風)宮脇咲良ピエロ横山由依ドラキュラ。。。

それぞれの個性に合わせて、面白いね!(≧∇≦)b

めざましで、特殊メイクに最長8時間もかけたって言ってた!w( ゜Д゜)w

さっしーがセンター務めると何かが起こる!!!(●^o^●)

また、新たな代表作になると思う!!!

それにしても、ディスコ懐かしすぎるwwwwwwww 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

テケの青春そのものだからw

あの時代は楽しかったけど、ある意味お金に狂わされた時代www

狙いとして若い世代には、新鮮!、テケみたいなオジー世代にはバカ懐かし狙いかな。。。(*´ω`)

さっしーファンは年齢が高いから総選挙後の売れ行きをカバーするために作ったなんて噂もww

でも、そんな狙いどうこう言う前に音楽とビジュアルで楽しめるところが最高!!!><


恋チュンは全てにおいて傑作だけど、これは更に凌駕してるかも!

でも、しかしwwディスコ全盛期時代を知らなければ、恋チュンの方が良いって言うだろうねww

それにしても、真夏にハロウィンって?・・・w 考えてみれば、ここ数年のハロウィン仮装イベントの盛り上がりはハンパないから、10月に向けてスタートしても早すぎることはないのかも。。

今のハロウィンブームの火付け役はAKBだったかもね。

AKBメンバーは755やツイッター、インスタなどでハロウィンの仮装を披露してたものねw


もう既に、今年のハロウィンのメイクとか衣装とか検討してる人も多いと思う!(^◇^)

そんな観点でメンバーのいろんなメイクや衣装を楽しむのも良いね!(≧∇≦)b



ハロウィン・ナイト (初回限定盤 CD+DVD Type-A)

【MV】ハロウィン・ナイト Short ver. / AKB48[公式]

------------------------------------------------
「AKB48」の新曲「ハロウィン・ナイト」のジャケ写とMVが公開 2015.07.30 20:36

 アイドルグループ「AKB48」の41枚目のシングル「ハロウィン・ナイト」(8月26日発売)のジャケット写真とミュージックビデオが30日に公開された。

 6月に開票された「第7回AKB48選抜総選挙」で1位となった「HKT48」の指原莉乃がセンターを務める同曲は、ミラーボールとアフロが目に浮かぶキラキラしたディスコサウンド。振付は、同じく指原がセンターを務め、選抜総選挙の上位メンバーが歌唱を担当した人気シングル「恋するフォーチュンクッキー」と同様にパパイヤ鈴木氏が担当している。

 ジャケット写真は70~80年代のディスコのエッセンスを盛り込んだ、懐かしいようで新しい21世紀型のディスコ・ジャケット。初回限定盤と通常盤では、それぞれディスコ、ハロウィンと異なる世界観を楽しめる仕組みになっており、初回限定盤はディスコをテーマにメンバー自身がミラーボールになったかのような、過去最強のキラキラ感が目を引く仕上がりに。通常盤は一転ちょっぴり怖いホラーテイストでハロウィンの夜を表現している。

 MVでは特殊メイク、特殊造型アーティストのJIRO氏によりスペシャルメイクを施されて、メンバーたちが超本格的ハロウィンコスプレに挑戦している。

 指原は「メンバーからも大好評で、私もすごくお気に入りです。すごく華やかで見るだけで元気がもらえるミュージックビデオになっています。メンバーが色々なメイクをしているので、何度も何度も楽しめます。ぜひ、一人ひとりの個性を見てください」話している。
------------------------------------------------
【関連記事】
指原莉乃 私に似てる、って言う人がすごいブス

AKB48第7回選抜総選挙 1位は指原莉乃!

恋するフォーチュンクッキー

指原莉乃の黒ビキニ姿にファン興奮「いいお尻」

指原莉乃 AKB48第7回選抜総選挙で中国票の恩恵感じてる!

柏木・手越写真を文春に売ったとされるのは小嶋陽菜と実名掲載!そして突然の休刊「BLACKザ・タブー」

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿